人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ!!

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

みなさん、おはようございます。
ブログ更新が遅くなってしまってすみません(>_<)

2008年度FTSN九州支部の代表を担当させていただくことになりました
立命館アジア太平洋大学、一回生の沼倉有沙です。どうぞよろしくお願いします。
今回は簡単に私の自己紹介をさせていただこうと思います★


今年の春、地方の人が都会へ流れていくのを逆らうかのように、出身地東京を離れて大分別府へやってきました。  APUに強い憧れと目標があり(語るとだいぶ長くなるので省略 笑)、入学後すぐに現在所属しているOnes'1 FairTradeに入りました。
APU入学当初から英語よりも方言に苦戦(笑)していた私ですが、今では大学生活も思いっきり楽しみながら大好きなフェアトレードにも関わったりしています♪ 好きなフェアトレード商品は「チャイラテ」なので、ぜひみなさんも飲んでみてください!(^^)!

1回生なので分からない事も多々あり、迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 


そして私自身、正直パソコンが苦手です…涙
なので、ブログの見方がわかりにくかったら言ってください…そして助けてください…((+_+))
あっ、でも今回頑張って背景を変えました!! 季節ごとにいろいろアレンジしていこうかとも思います★

また、今年度新たに私がメーリスを流したり各イベントを企画したいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん、Have a good day!!

by ftsnkyushu | 2008-11-05 09:28 | 個人報告

<< 今日も一日頑張ろう!   FTSN九州合宿 2007年 ... >>