カテゴリ:個人報告( 2 )

懸賞 懸賞

今日も一日頑張ろう!

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

おはようございます。
授業は3限(12:30~)からなのに、朝の6時に起きたありさです。  このブログが個人ブログに変化しない程度に更新を頑張りたいと思います!笑


さてさて! 今年度のFTSN九州で初となるイベントを開催しようと現在考えております!(^^)!
情報が確定しだいメール送信します★


そして!!!!みなさんにお願いです!!!!!!!!


アクションプランを考えましょう!!


フェアトレードを通じてやりたいこと、やってみたいこと、
九州だからできそうなこと、他大学と交流してみたい事…etc
何でもかまいません!!

考えるより、まずは行動しちゃいましょう(^^♪
なので、おもしろいアイディア大募集中です! アイディアがある方はぜひご連絡ください★

個人的にもいくつかアイディアはあるので、そのうちメーリスながしたいと思います。
しかし、私だけの意見より、みなさんの意見も取り入れつつ

FTSN九州として頑張っていきたいと思っています!



今年度、いちばんテーマに置きたいのは


九州だからできる事


です。例えば、都会に比べて私たちは頻繁に会う事が出来ません。
片道何時間、何千円の思いを考えたらアクションプランを考えるのは難しかもしれません。

しかし!
そんな九州だからこそ都会には出来ない何かがあるのでは…?
そして、九州だからこそできる何かがあるのでは…?


とい思いのもとに、九州だからできる事をテーマにしています。

なので、みなさんアイディアよろしくお願いいたします(*^^)v



学生のみなさんは、そろそろ期末前ですかね? APUゎ木曜日から期末が始まります。
心理学100問の課題を必死にやったのに、出題はその中の20問と聞いて、ちょっと切ない気持でいっぱいのありさでした…笑 

Have a good day! 良い一日を!
[PR]

by ftsnkyushu | 2008-11-18 08:56 | 個人報告

初ブログ!!

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

みなさん、おはようございます。
ブログ更新が遅くなってしまってすみません(>_<)

2008年度FTSN九州支部の代表を担当させていただくことになりました
立命館アジア太平洋大学、一回生の沼倉有沙です。どうぞよろしくお願いします。
今回は簡単に私の自己紹介をさせていただこうと思います★


今年の春、地方の人が都会へ流れていくのを逆らうかのように、出身地東京を離れて大分別府へやってきました。  APUに強い憧れと目標があり(語るとだいぶ長くなるので省略 笑)、入学後すぐに現在所属しているOnes'1 FairTradeに入りました。
APU入学当初から英語よりも方言に苦戦(笑)していた私ですが、今では大学生活も思いっきり楽しみながら大好きなフェアトレードにも関わったりしています♪ 好きなフェアトレード商品は「チャイラテ」なので、ぜひみなさんも飲んでみてください!(^^)!

1回生なので分からない事も多々あり、迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 


そして私自身、正直パソコンが苦手です…涙
なので、ブログの見方がわかりにくかったら言ってください…そして助けてください…((+_+))
あっ、でも今回頑張って背景を変えました!! 季節ごとにいろいろアレンジしていこうかとも思います★

また、今年度新たに私がメーリスを流したり各イベントを企画したいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん、Have a good day!!
[PR]

by ftsnkyushu | 2008-11-05 09:28 | 個人報告