人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日頑張ろう!

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

おはようございます。
授業は3限(12:30~)からなのに、朝の6時に起きたありさです。  このブログが個人ブログに変化しない程度に更新を頑張りたいと思います!笑


さてさて! 今年度のFTSN九州で初となるイベントを開催しようと現在考えております!(^^)!
情報が確定しだいメール送信します★


そして!!!!みなさんにお願いです!!!!!!!!


アクションプランを考えましょう!!


フェアトレードを通じてやりたいこと、やってみたいこと、
九州だからできそうなこと、他大学と交流してみたい事…etc
何でもかまいません!!

考えるより、まずは行動しちゃいましょう(^^♪
なので、おもしろいアイディア大募集中です! アイディアがある方はぜひご連絡ください★

個人的にもいくつかアイディアはあるので、そのうちメーリスながしたいと思います。
しかし、私だけの意見より、みなさんの意見も取り入れつつ

FTSN九州として頑張っていきたいと思っています!



今年度、いちばんテーマに置きたいのは


九州だからできる事


です。例えば、都会に比べて私たちは頻繁に会う事が出来ません。
片道何時間、何千円の思いを考えたらアクションプランを考えるのは難しかもしれません。

しかし!
そんな九州だからこそ都会には出来ない何かがあるのでは…?
そして、九州だからこそできる何かがあるのでは…?


とい思いのもとに、九州だからできる事をテーマにしています。

なので、みなさんアイディアよろしくお願いいたします(*^^)v



学生のみなさんは、そろそろ期末前ですかね? APUゎ木曜日から期末が始まります。
心理学100問の課題を必死にやったのに、出題はその中の20問と聞いて、ちょっと切ない気持でいっぱいのありさでした…笑 

Have a good day! 良い一日を!

by ftsnkyushu | 2008-11-18 08:56 | 個人報告

<< ★熊本合宿★   初ブログ!! >>